mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

テイクアウト 🍖🍖🍖

長男くんバイト帰りに

お肉🍖をテイクアウトしてくれた。


前から3人とも行ってみたかったお店

画像お借りしてます。




こんなお肉、ビール🍺なしは

考えられない❗️❗️❗️


気がついたらすっかりオジサンの発言


漫画で見るようなお肉

もちろん3人とも手で食べました😆


私「初デートでこのお店だったら

   女の子困るね💦」


次男くん「僕は、あえてこのお店に

        連れて行くよ!」


私「えー🤨女の子困るよ…」


次男くん曰く

僕は食が一番好きな事だから

同じ様に楽しめない子は無理。

格好を気にしたり、カロリー気にする子はないなぁ。。。


私、長男。。。。。

彼らしいなぁ〜 

あえて連れて行くあたり

何かを質問するより、行動を共にすると

ありのままの本音が見える。


私だったら、なんだろう❓と

考えてみようと思いました。


今日の夕飯


仕事だったから

メイン料理を作らなくて良いと

楽だなぁ〜


おや、ひな2種類のお肉を3人で


ひなは、いつも食べてるもも肉をもっと食べ応えがあってスパイス効かせてあり

おやは、とにかく歯応えがあり、焼き鳥のはつみたいな食感。

かなりのボリュームでした