mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

22年前の私、偉い❗️

今日も仕事の後

鍼灸院へ行きました。

先生にテーピングをしてもらい

少しずつ回復してきてます。



キネシオテープ

筋肉を補助してくれるので

助かります。

コルセットは長男を産んだ後

かなりの腰痛になり買ったコルセットです。少し高かったので残してありました

断捨離の候補に上がってましたが…


今回は捨てずに良かったと

自分に感謝!


こんな事を言い訳にして

なかなか断捨離できないのです💦


今日の夕飯


春巻きコロッケ。

ころもつけるの大変なので

コロッケの具わや春巻きで包んで

揚げました。


コルセット一日中巻いてます

ウエスト細くならないかなぁ〜笑😆