mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

初タイムズ

うちには車がありません。

私は3回交通事故にあい

首に後遺症があるため

ペーパードライバー


長男は免許を取ったけれど車がなくて

一年に数回、私の弟の車を運転させて

もらいます


今日は私がどうしても近所の寒緋桜を

見たかったのでタイムズで車を借りて

行ってきました




この場所は思い出の場所で

次男が少年サッカーのチームに

約6年入っていた時の集合場所でした。

毎週末サッカー⚽️

毎週、一緒に過ごした約6年


今度、ゆっくりブログに書きたいなぁ…


お昼は

大阪 蓬莱551の豚マンを取り寄せしたものを食べました。



お気に入りの茶器

祖父の形見で大切に使っているものです

飲茶をイメージ😊