mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ご近所 外食。。。

自粛期間ですが。。。

年末から外食できず😢


もう、食べたい病が我慢できず…


歩いて行けるお店を11:30に予約して

外食してきました


TORAJI

今どきの子はかなりしっかりしてる

上の子がご馳走してくれて

かなり高いけど?と心配してたら…


go to eat のポイントがあって使えないからと。。。

飲み会の幹事した時に

みんなから幹事は大変だから

ポイントを全部プレゼントされたそう。


最も有効的な使い方は

私に美味しいもの食べさせて

毎日ご飯作ってもらう事…にたどり

ついたそうで😳


うーむ、複雑です😥


平日のランチだから入れるけど

私達には高級店でした。

3人で夜食べたらいくらに❓なるか

考えただけでこわい💦


今日の夕飯


メインなしの野菜多め


ご飯は焼きおにぎりを握らずに

フライパンで大きく焼いたもの


カリカリ部分が増えて美味しいのです


明日からもご飯頑張らないと。。。