mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ハロウィン🎃❓

今年は、やはり

ハロウィンのパレードはどこも

やっていなかった😢


甥っ子は、なんだか寂しそう。。。

やはり流行りなのか?

鬼滅の刃の映画を観に行ったらしく

おもちゃの刀を腰に刺した

かわいい写真が送られてきた。

弟からこんな楽しい文章と共に。。。

     ⬇️

《刀を振り回してて、自滅して歯が🦷抜けました。

鬼滅の刃

ならぬ

自滅の前歯…ですw》


なかなか楽しいハロウィンでした 笑


子ども達はかなり

ハロウィン冷めていて。。。

『何が食べたい』?


『すき焼き❗️』


(>人<;)『えっっと』


ハロウィンっぽいメニューにしたかったのに。。。

せめてもの抵抗😏


今日の夕飯