mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

七夕飾り

今日は目の受信のため

大学病院へ


待ち時間に短冊🎋を読んでみると


ご家族の一日も早い回復を願う言葉に

溢れていました


病院の温かい配慮に

優しい気持ちになりました。


私は視力がかなり低下してしまい

原因がわからずただ検査するのみ…


昨年からまた視力低下が進みました


歳を重ねるといろいろな体の不調が

人それぞれ出てきます。

自分の不調も受け入れて

自分に優しくいる方が毎日気持ちが楽になるような気がします


今日は母が遊びに来てくれたので

母の好きなさくらんぼを🍒かいました

少し食べて持って帰ってもらいました



元気な様子が見れて

何よりです😊