mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

三年目に入りました

2020年5月14日

二年前にブログを始めました。


次男が大学に入学し

私の人生の目標がなくなってしまい毎日、なんだか、やる気がおきずにいました。


ブログを始めた時から

夕飯の写真を記録として残すが1番のテーマ

     ⬆️

当初から変わらない

メインはご飯記録なブログですが


三年目の今は。。。

☆新しいチャレンジをする

皆さんのブログを拝見する

☆コメント交換していただく

 幸せを感じてます

 

   ⬆️

私の生活の刺激になっています


リアルな友人が少なく寂しい

生活だったのが

急にたくさんの友人ができたみたいで幸せです


皆さまありがとうございます💕


誤字脱字に

内容がないブログですが…

今後ともよろしくお願いします🥺


いつも使用している青いお皿

コストコで購入した物です


な、なんと

夕飯途中に割れました😭



ニトリにも同じお皿が売っていますがサイズがかなり小さく買い足せません


ブログの二周年の記念にGoogle  AdSenseのお金で買う予定でしたが


突如、ポリシー違反で

ストップしました😰


不当なクリック


身に覚えがない💦💦💦


今日の夕飯