mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

幻の卒業旅行✈️

次男な壮絶な受験がこの春

終わった。


中学受験。。。ご縁いただけず

高校受験。。。第一志望以外 合格


大学受験。。。第一志望のみ合格


受験ネタ、次男ネタは

たくさん、たくさんありますが。。。


親として何か頑張った彼に

楽しみを作ったあげたくて


にんじん🥕ぶら下げて

ラストスパートがんばって👍もらいました。


三年間、毎月4000円ずつ

(私のお小遣いではこれが限界😅)

旅行資金を貯めました。


受験が終わったら

彼の希望で(北海道旅行)


大好きな味噌ラーメンを

北海道で食べる✨✨✨


卒業式も入学式もなくなってしまい

コロナもあり

旅行もなくなくキャンセル


次男が行きたかった

田所商店さん

せめて味噌ラーメンを食べに行ってきました。


北海道味噌

信州味噌

九州味噌

伊勢味噌 (期間限定)


四種類あり、どれも決められず

3人で4人前注文。。。


味噌が違うと

同じ味噌ラーメンでも全然違う。


私はラーメンの脂に弱い体質で

体調崩したけれど。。。


さすが若さ完食しました🐷


2人はかなりのテンション⤴️


興奮しながら次は

《本番、北海道のラーメン》を検索してました。

いつになったら旅行に行けるかな?


私は、皆様のブログを拝見しながら

いつもたくさんの写真を見ては

旅行気分になって楽しい時間を過ごしています

ブログはほんと楽しいです♫


行きたいところがたくさん出てきて

決められないくらい。


いつもありがとうございます😊