mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

あれ?変わってない❗️

一年前のブログ

ケーキを買いに行ってた


昨日も高島屋さんでウロウロ

何にしようか?


迷った末に…こちら💁‍♀️



一年前はモンブラン3個

今年はチョコが一つ😋モンブラン2個❤️

ふぅー全く同じを選ばなくて

安心しました



昨日は私の誕生日でした。


今年1番やろうと決めている事は

断捨離です。


まずは、靴から5足捨てました。


7センチのビール👠

ギックリ腰をしてから怖くて

履けません😭


足が1番綺麗に見えるヒールの高さが7センチ

昔、憧れの先輩に教わりました


お気に入りだけど、値段も高かったけれど…靴擦れしてしまい

中敷き調整しても駄目な靴


手放す勇気がなくて…



私は昔から

誕生日の日から自分を変えるようにアクションを起こします。


今は、体が辛いから

無理しないと履けない靴

重い革の鞄から

「ありがとう」「さようなら」


今日の夕飯


ちょっと豪華に😋

海老🦐の塩焼きして

海老の頭でお味噌汁作りました


かなり美味しい☆☆☆


ちゃんと半額でゲット✌️


しかし…

ケーキ🎂は今日の夕飯代金の2倍でした💦💦