mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

今年のプレゼント

お誕生日おめでとうのコメント

すごく嬉しかったです


ありがとうございます😊💕


今年の誕生日プレゼント🎁

子ども達からは…


牛タンではなく

(昨年のプレゼント…ホワイトデー誕生日、母の日、三回とも牛タン)


焼き鳥重でした。


春休み最後、なんとか3人の予定が合いました




5本の焼き鳥


とり出汁のスープも絶品です✨

私は1番つくねが好き😋


食後は、庭園散策


まだ桜🌸が咲いてました。


ホテルに宿泊しなくても

こんな立派でお手入れされた

庭園に無料で散策できます。








久しぶりに見た鯉

すごく大きい😳





食べて、散策して

1時間ちょっと🤏


非日常を最大に味わい

何よりのプレゼントでした


今日の夕飯


野菜たっぷりカレースープ

カレー味、間違いなし😋❣️