mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

初めてのパン🍞

スーパーに行ったのに

明日の朝食のパンを買い忘れ😢


最近、忘れっぽい💦


雨だから家から出たくなくて

作りました!

《おからのポンデケージョ》


作って自画自賛😆

ブラックペッパーをかなりきかせました


人生初のパン✨

ポンデケージョはパンじゃないかも

しれないけれど…私にとって

初めてがすごく嬉しい😆


いつか、私は、パン教室、お菓子教室、料理教室に学びに行きたいと思ってます



なかなか、金銭的な余裕ができないけれど、まだ作った事ないもの

初めての出会いを求めています。

ドキドキが大好きです



今日の夕飯


軟骨の唐揚げ

ビール🍺我慢するの大変でした😅


明日から

やっと次男くん通常のように

大学通学が始まります。

大学2年、定期がやっと買えます。


新しい友達できるといいな?


長男くんも最近は忙しそう…


1人の時間が増えそうです