mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

もー🙄 ビックリ

10/1 自粛あけ


子ども達は友人と予定が入り夕飯いらず


久しぶりに1人


友人誘って外ビール🍺


帰宅後


息子の友人から電話

中高校時代の仲間4人で飲んで

泥酔して帰れず😰


迎えに行く事に。。

大学のそばの居酒屋さん


21時に家をでて電車で迎えに行き

タクシーで帰る予定


なかなか、吐いてしまいタクシーのれず

汚くてごめんなさい🙇‍♀️


帰宅11:30💦


この3日間忙しくしていて睡眠不足でしたが、あんなに泥酔する姿😵‍💫を

見た事なくて


日頃のストレスがかなりあるのかなぁ?

私と次男で負担をかけているのだと、

2人で反省。。。


今日は、夕飯なしなため

お弁当作った



久しぶりだから慌てました😅


昨日とほぼ同じ💦