mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ニンテンドーワールド


入り口で記念撮影のために並び。。。

トンネルをくぐると…

ゲームの中に入ったよう😆








プレーするときはヘルメット⛑とゴーグルをつけました。


何時間待ったのだろ?


周りを見渡すと大人の男性が1番テンション高くスマホで写真🤳撮影


童心に帰る?




デザートもかわいい💕



2人が満足してたから

その笑顔が1番の幸せでした。


帰りの新幹線から

足がつり続け。。。


明日から少しは歩かないと

反省する旅でした💦


今日の夕飯



外食続いて幸せでした

洗い物しなくていい!

これが一番の贅沢


少しずつ旅行代金を積み立てて

次は温泉♨️。。。

アルバイト頑張ってもらわないと〜