mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

約束のユニバーサルスタジオジャパン

年度はじめに

おやすみをいただき

しかもコロナの人数が増えてきた関西へ


申し訳なさずぎですが…


昨年のgo to トラベルで日程変更したので仕方なく強行突破


子ども達の休みもギリギリでした



私は電車好きなので新幹線🚅みて

ドキドキです

新幹線乗るの25年ぶり(^_^;)


子ども達は修学旅行以来。。。



朝から食欲旺盛です


大好きなミニオンのホテルに泊まりました




2人が小学生の時に夢中になった

ハリーポッター



私は事故の後遺症があるため

乗れず。。。



お土産はほとんど見ずに

買わずにずっと食べていた初日でした。


2日目はいよいよ

ニンテンドーワールドへ


2人はマリオ好きなのでかなり行く前からテンション上がってました


次男が高一の時から

毎月、お金を貯めて本来なら

昨年行くはずでしたが

コロナもあり今年やっと実現しました。


3人での旅行、親戚の家に行く以外は

今回が初めてでした。


2人の元気さに歩くスピードに

ついて行けず

体力の衰えを感じた一日でした💦


二日目につづく


旅行ブログ

初めて書いてますが

難しい😭😭😭


皆さんの旅行のブログいつも拝見するの楽しみにしています

こんな手間がらかかるとは


改めて、いつも旅行のブログ書いてくださる方、本当にありがとうございます😊