mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

天気がいいからルンルン散歩

今日のお散歩の目的(o^^o)


近くに伊勢のアンテナショップができて

今日、赤福餅が入荷すると聞いたから

買ってきました。



アンテナショップでいただいた

カタログを見ながらゆっくり赤福いただきました。


10年まえに一度だけ伊勢神宮に参拝させていただき、赤福の本店で出来たてを

いただい事を思いだしました。


子ども達は、まだ小さかったけれど

厳粛な雰囲気を感じただ黙って参拝

しました。


また行きたいなぁー!


東京も桜の開花🌸



家の近所も大きな蕾をつけていました。


毎日、通勤が楽しみになりそう❣️


今日の夕飯



最近、冷凍アサリの良さに気づいて

今日はニンニクの芽と炒めました。

殻がないと出汁はあまり出ないけど

すぐに料理できて時短なので助かります