mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

🌸桜🌸

今日はお休みだったので

自転車でお出かけ

体力ないので、電動自転車🚲です(笑)


我が愛車6年目そろそろガタがきていますが

今日はご機嫌で走ってくれました


かなりブレた写真ですが💦


しっかり蕾も膨らんでます


のんびりしていたら夕日🌇が…


最近は更年期症状がひどく

体調が良い日があまりなくて

気持ちが沈んでばかり🥲


我が愛車(ガタガタの電動自転車)を乗りながら私みたいだなぁ~と

今まで1日でやれた事が出来なくなり

自己嫌悪に…


そろそろ今の体力の自分に

合わせていかないと…

やりたい事を全部はできなくなってきました

 

今日の夕飯


冷凍あさりの炊きこみご飯


臭みを取るためしょうがとゴマ油入れました

冷凍でもかなり美味しくできました💮