mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

新製品 🍨

今日は寒い一日でした。

私が住んでいるところは雪☃️には

ならずにすみました。


皆様は大丈夫でしょうか❓


今日の出勤時の洋服は

ロングブーツにワンピースを着て。


冬はワンピースの出番が多い。

お恥ずかしいのですが。。。


腹巻をしたり毛糸のパンツ?を履いたり

ごまかしがきくので…

職場の方には冬は笑われてます。😅


寒い日なのに

ご褒美にとアイスを買いました

こたつでアイス

幸せな時間です❣️


今日の夕飯

巻き寿司を買って帰ったのであとは節約料理。


あんかけ茶碗蒸し


具なしの茶碗蒸しの上にふだひき肉を

中華味の味付けにしてかけました。