mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

平成ですって ついに。。。

仕事帰りに

本屋に寄ってみたら


話題になっていた本を見つけて

ついつい買っちゃいました


日本の歴史

私が子どもの時に親に買ってもらいました。

この漫画のお陰で勉強嫌いな私でも

日本史だけは成績がら良かった😊


ずっと捨てられなくて

我が子にも読ませたものです。

お陰で2人とも日本史は苦労がなかったようです。


平成が出たのです

小渕さんの『平成』に始まり

2020 東京オリンピックまで

なかなか楽しい内容でした


今日の夕飯


大人になると一年があっと🤭いう間

夜の時間だけゆっくり過ぎればいいのになぁ〜