mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

妄想族 止められません🙄

今日は仕事帰りに

高島屋に寄りました。


職場の方が1人、今月末で退職されるのでプレゼントを探しにいきました。


お花

ハンカチ

入浴剤

ポーチ 

エコバック

お菓子

お酒    

だいたいがこの中から選ぶ事が多いです

皆さんで一緒に渡すので

だいたい500円くらいずつ集めます


私はお菓子担当で見て回ってましたが


👀 きゃ〜

もうすでにデパ地下はクリスマスケーキ

一色でした


見てるだけで

幸せです(*^▽^*)

今日はプレゼントは決められず😅


きっと幸せな夢が見れそう。


今日の夕飯


今日はガーリックシュリンプ、コロッケ

美味しそうだったので買っちゃった!