mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

筋肉痛😭

昨夜は仕事後に

仲良しの美容師さんご夫婦に誘われて


フットサル⚽に行きました



皆さんは19時から

私は仕事があったので20時から参加


高校生から55歳まで

サッカー経験者から素人まで…


笑いながらのサッカー⚽

できなくても楽しませてくれる素敵な人達


19歳に初めて出会ってから27年

ずっと浮気せずにカットしてもらってます


美容師さんは親戚のお兄さんみたいな存在

奥さまも素敵で憧れの夫婦です!


ただ…せっかくのお休みが体が痛くて

ダラダラしてます😱


夕飯1人だったので…


運動したから

炭水化物たくさん😁


1人ご飯だったから

手抜きで🫣