mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

mashumama家のルール

mashumama家のルール


お誕生日、お祝いごとは主役が 

好きなメニューを決めること


予算も気にせずに😚


と言われてもやはり🫣外食だとかなり

気にします。


水曜日に長男くん内定をいただき

就活これで終了



一社で決めるの?😳

卒業まであと1年半あるのに?!

言いたい事をぐっと我慢しました💦


mashumama家は大学の費用は

子ども達が奨学金で支払いをしています



私はお金だしてないから、口出ししないと

決めています。


男の子は決めたら他の人の意見きかない

ぶれない強さも必要だと思うので尊重して います。

9月卒業なので10月入社させていただける

そうで一緒に暮らせるのも残り1年半です


あと何食作れるかな?




今日の夕飯


すき焼きにしました。

人参を桜🌸の型押しで散らしてみました