mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

甘やかしてもいいよね?

今夜は夕飯が1人


めったにない日。。。


土曜日は朝から忙しく残業もあり

帰宅後ぐったりしてます

体力がなく寄り道もできず


ただ、今夜は子ども達が出かけて

夕飯を食べないのです

(๑>◡<๑)


今日は帰りに寄りみち


前から食べて見たかった

生カヌレ

一時期、カヌレブームの時は

よく食べました。

生カヌレを買いに行ってみました


フランスボルドー地方の修道院に古くから伝わる焼菓子「カヌレ」の専門店『LA SOEUR』

中にクリームが入った、冷やして食べる「生カヌレ」


外側パリパリ、中しっとり

生クリームとの相性も最高でした


今日は疲れたのでお弁当をかいました


今日は久しぶりに夕飯を作らず

自分のおやすみ満喫しました


新しいワンピースも買えたし

また明日からも節約しながら

家事を頑張る💪


たまには自分に甘やかさないと