mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

冬じたく③

ここ、数日

とにかく寒い😵❄️😨


かなりの冷え症な私

毎日が闘いです。

もう、自分に負けてしまいそう


背中に一枚 貼るホッカイロを貼ろうか

いや、まだ早い😢


一日貼ったらさいご

春まで3月まで貼らないといられない

40代でこんな寒がり

おばあちゃんに👵なったらどうしよう😭😭😭


デイサービスで働いていたときに

皆さんと体感温度が一緒でした。


仲の良かった、おじいちゃん、おばあちゃんへのクリスマスプレゼント🎁

湯たんぽをあげてました。



レンジであたためられるので

火傷もしないし、何より繰り返し使えるので経済的❣️


私はすでに毎日使ってます

お腹の上、足元、手の上

3つ抱えて寝ています。


温かいとそれだけで冬は幸せ😊♫


オリジナルはオレンジの袋

リラックマは昨年の限定品

グレーは今年の限定品


今日の夕飯


布団から朝、だんだん出るのが辛い😢