mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

たまにはお花もいいなぁ〜🌸

今日はお友達のとこへ

仕事に行きました。


私は車がないので

仕事後に植木を一緒に買いに連れて行ってもらいました


ほんとは薔薇が大好き💕

華やかな花に惹かれてしまいます。


ブログで皆さまが薔薇の写真を載せてくださるたびに何度も何度も見ています

ありがとうございます😊


子ども達が男の子なのもあり

インテリアもシックにカーテンの色味など彼らが居心地のよい色にしています


2人ともピンクが何故か嫌い😭

自然と私の服装もシックな色味ばかり


シクラメンだけはこのシーズンに毎年飾っているのでピンクOK🙆‍♀️らしい 笑


2か月かけて少しずつ楽しみながら

クリスマスツリーを完成させようと

思っています

鉢がなかったので

ダイソーのラッピングペーパーで

おめかし♪

素敵な出会いがあるといいなぁ❣️


今日の夕飯

お家でゆっくり飲みました