mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

11月のかざり

日曜日に鎌倉で買った新作



今日はお休みだったので美容院へ💇‍♀️


天気が良かったので先頭車両🚃に乗り

楽しい時間を満喫


美容院、気がつけば、25年のお付き合い

一回も浮気せず。

独立されてお店を開店された時も

もちろんついて行きました。


女性は、 

☆美容院を変えて新しい自分の良さを  引き出してもらいたい人

☆自分を理解してくれる人にずっと

 任せたい人


私は出来たらこの先も同じ人に切って欲しい。

飽きっぽいわりに変なところは保守的


食べる物、大好きな洋服は、いろいろ

味わいたい。

あとは、自分がほんとに気に入ったものを使い続けたい。

電化製品が苦手なので

できれば、ずっと壊れないで欲しいと

日々願う毎日です😅


今日の夕飯


チャーシュー少し焦げちゃったけど

焦げたところ切り取って

切り分けたら、元通り😉


お魚だとこうはいかない。

ぼーとした日がお肉の日で良かった


息子2人

『えっ❓どこ切ってきたの❓❓』

どうせ😤

ご飯にしか興味ないよね💢

15センチも切ったのに。。。


まぁ〜

美容院に行った日は

気分も軽く嬉しいから

ヨシとしよう♪♫😊♫