mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

八方除

今日は同じ誕生日の友人と

寒川神社へ御参りに行ってきました。


友人は10年以上誕生日前後に毎年御参りしてるそうで…

10年前かなり辛い事があった時に御参りしてから幸運続きだそう。

昨年に続き今年も一緒に


人生いろいろ波乱万丈な私

友人は穏やかな人生


私もこの先は穏やかに笑顔で過ごしたい



八方除とは、地相・家相・方位・日柄などに起因するすべての禍事・災難を取り除き家業繁栄・福徳円満をもたらす、寒川大明神の全国唯一の御神徳です。大難は小難に、小難は無難に、そして吉事は最大に。歩く先への恐れがなくなり、心晴れやかに毎日を過ごせます。八方除は、あなたの未来を照らす、人生の羅針盤です。


人生の迷子な私

仕事が決まるように🌸




海老名SAで食べたかったじゃがりこ

ホクホク熱々ポテトが最高でした


帰りは事故渋滞


一緒にパンケーキを食べ解散


今夜は1人ご飯

ハイボールと浅漬けで😁