mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

知恵熱😱

金曜日の面接前に

受けようと思っていた企業から 

面接+SPI試験2時間と言われ😳


キャリアコンの先生に相談したところ対策するように言われ


この三週間

授業、復習、SPI対策


長男くんにお下がりのテキストもらい

ひたすらに数学、算数を毎日勉強してました



確率、場合の数など

お恥ずかしながら二次方程式も

全て1からでした😭


バイトで塾の先生をしている

次男くん優しく教えてくれました


本当に辛い三週間でした


そしたらなんと…

性格判断だけでした😣


あの苦労は😮‍💨


今日の夕飯


寒い1日だったから


参鶏湯風に

手羽肉と葱をごま油で焼いて

コトコト煮込みました