mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

サザン聴きながら断捨離③

この1週間

体調悪く心も不調だった

朝、やっと熱が下がり


朝から長男くん、次男くん月1麻雀の日


お昼も夜も作らなくてよいから

洋服の断捨離とりかかりました。

いま、20歳の頃の体重です

結婚してた時に着ていた服もまだ着れる


ただ着れるのと着たいのと違う


元旦那さんからプレゼントしてもらった

ブランドバッグは売りました

洋服も全部捨てた



きっかけは、

弟から

良い仕事、良い男性に出会いたいなら

まずは断捨離するように強く言われ

絶対に隠れていた自分の本心が見えてくる

お姉ちゃんは部屋は綺麗に片付いてるけど

クロゼットが着ない服でいっぱい

しまいこむのが上手だから 

きっと自分の本心も閉じこめてるはずだから



介護の疲れからの体調不調と心のモヤモヤ

寂しさが少しでも解消できたらなぁ…


netflixにサザンのライブがあった

いつか行ってみたかったライブ

すご〜く嬉しい😄

サザン聴きながら

洋服5袋

洋服さん幸せな時間をありがとう




今日の夕飯

太巻き 久しぶりで幸せ🥰