mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

身体&メンタル不調 ひすいこたろさんで癒やします

学母の49日も過ぎ

次男くんの卒業論文の発表も終わり

大学の卒業のめどが立ち


なんだか張りつめていた糸が切れた


自己肯定感が低い私は

雨が続くとメンタル不調になりやすい


職業訓練校に入り次から次と新しい事を

学び、自己分析しては履歴書、職務経験書を

かけば書くほどに

自分が情けなくなり重くなっていく心を連れ

毎日週5で通学が出て逃げるように高熱がでて…

また熱が出た事に自己嫌悪


私が辛い時にいつもきく


ひすいこたろさん


声を聞いているだけで

心が落ち着きます。

今日の夕飯


久しぶりに料理できた


息子達、家事全くできない😮‍💨

結婚して苦労するだろうけど

奥さまにしつけてもらえばよいから

何も期待しない


元旦那さんも全く家事しない人だった

遺伝子なんだろうなぁ😵‍💫