mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

我が家が雀荘に👀


まだまだ午前中から続いている

麻雀🀄


私は母のホスピスに行ってるので

気にせず楽しんでたようで🤣


それにしても長い時間の麻雀


ホスピスから帰宅して

居酒屋🏮mashumashu開店

私の夕飯


皆んなの残りを少しずつ


子ども達の友人からお土産


社会人3年目

皆んな大人になったなぁ〜

12歳から知ってる子どもだから

成長を感じました


2023年コロナに家族で罹患し

アレルギーに苦しみ

更年期

母の末期癌のための離職にと…

さまざまな困難が…


ブログを見に来てくださる皆様から

たくさんの温かいお言葉

励まし、優しさをいただきました。


この1年もお世話になり本当に

ありがとうございます😊


皆様にとって今日からの1年が

笑顔が溢れる年になりますように

心からお祈り申し上げます