mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

呑みにケーション。女子は。。。

高校卒業してから

女子大学に行き

就職、(30数名の中に課長のみ男)

結婚…

いろいろな仕事についても


私のまわりには

99.9%くらい女性しかいません😅


家は男のこ2人

私は兄、弟と一緒に育ったため

女性とのコミュニケーションが

疲れてしまう事が多々あります。


食事

デザート、お菓子

ドラマ

洋服

雑貨等


いろいろな人とコミュニケーションとるときに使いわけ


ただ皆さん

私が無類のお菓子好きなのを

知っていただいていて

お菓子交換会が繰り広げられます


女性って

何かがあると必ず

お菓子を渡す。

最初はこの文化がかなり

めんどー😢だったのですが


最近では

自分の知らない地方の銘菓や

新製品など話題もできて

人によって好みが違うので

それもまた楽しみ❗️


今日いただいたお菓子

大好きなチョコクッキー

かなり、かな〜り高カロリーだけど

気にしない

それくらい子どものころから大好き


明日は仕事

頑張れそう。。。


次は何を返そうかなぁー

買いに行くのも楽しい。


今日の夕飯


今日はお弁当🍱

まだ毎日、子ども達が大学に行かないのでお弁当作りがないのがラク😊


お弁当箱って意外と

おかずが入るから大変💦