mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

チーズケーキ

GW最終日ははデザート


桃チーズケーキの作り方☆桃の缶詰で簡単お手軽♪桃がたぷり!3つの食感を楽しめる


昨日作って冷蔵庫でひと晩ねかせておき


見た目はイマイチですが💦

いただき物のももの缶詰を消費できました


チーズケーキにフルーツいれて焼くのが

初めてでしたが、フルーティーでチーズケーキが軽めになりすごく合いました。


今度は、マンゴーの缶詰で

作ってみたらより美味しくなりそう


私がお菓子作りする時は

お砂糖の分量を減らしても良いものは

減らして作ります


今回はマイナス30グラム減らしました

小麦粉も極力減らし…


自分で作るとカロリー調整できて良い


今日の夕飯


GWあけ、お刺し身半額狙ってました😚


水菜ひと束でチヂミを作りました


カロリー高いおやつ食べる時は

おやつは和食が帳尻を合わせに最高です!