mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

艶が必要🧖

昨日の野球観戦は自分の席に

着席してから

マスクなしで座っていました


移動はマスクをしてました  


周りを見渡すと私っ同じ方が半分くらい


アラフィフが若く見せるなら


とにかく肌を潤う事らしい🙄


今日は帰りにこちら💁買いました



一枚のシートよりお手頃な部分ケア用


5月は夜、毎日やってみます


今日の夕飯


お刺し身が半額でした

私は昨夜食べたけれど

ことも達は食べてないので!


今日のダイエットポイント!


☆フライドポテト🍟

新じゃがいもを大きめに切り

オリーブオイル小2を混ぜ

210度のオーブンで20分焼きました