mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

少しずつ ハロウィンへ🎃

ほんとは

素敵な絵を飾りたい。


だけど季節感も感じたい。


いつも飽きっぽさ全開です😅


二子玉川の高島屋の伊東屋さんで

20 年以上前にポストカードが入る

額を買いました。


子ども達が小さな頃は

描いてくれた絵(落書き 笑)を入れてました。


この10年くらいは気に入った

ポストカードを入れてます。



これなら数百円で楽しめます😁


今日は残業だったので

麺の日です。



スーパーには

最近、本格的なラーメンがたくさん並んでる

具はいつも変わらずなのに

麺の種類やスープで全く違うラーメンになる。

商品開発してくださる企業さまに

感謝をしつつ楽しんでます。


スーパーの麺のコーナにかなり長い時間

います。。。

パッケージをかなり長い時間みる👀


次はこれかな?

もう来週の分は決めてます!


日本のスーパーは素晴らしい。