mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

出汁って大切😆

私の夕飯の献立


メイン料理

サラダ

汁物

小鉢(可能なら2品)

ご飯


汁物は、お味噌汁、コンソメスープ、鶏ガラスープを日替わりで…


お味噌汁を大豆アレルギーが判明し

控えています


今まで、ほんだしを使っていましたが

少しお金をかけてみました😄


私にしてはかなり高い🙄


これ一つでプロっぽい!😳


華やかな見た目の料理も大好きですが

地味めしが好き


安く!旨く!栄養バランス!を予算内で!!


今年は少しお出汁にお金をかけて

息子達の記憶に

お母さんの汁物は最高だったと

上書きできたらいいなぁ〜(笑)


今日の夕飯


わぁーい

鯛のアラが5枚で380円!とはシンプルに

塩焼きにしました