mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

LINEギフト

今日は大好きな満月🌕

お祝いされてるみたいで幸せ💕💕💕


今日は私の誕生日🎂


友達からLINEギフトが届きました🤗






私はLINEギフトよく利用しますが 

スターバックスのチケットやミスタードーナツ🍩にしてます


配送状況がよくわからなかったから

怖くて利用できませんでした


LINEギフト受けるから

自分で住所を登録

   ↓

宅急便のクール便で届きました


すごく便利!

住所が分からなくても送れる😳


便利な世の中です✨


今日の夕飯


ケーキもしばらく我慢😣

寂しい誕生日


トルティーヤ生地に塩豚挟んで

子ども達は嬉しそうに食べてました


🐡ふぐ🐡の昆布締めは

弟夫婦からのプレゼント🎁


リッチにぷれもる🍺


お酒は日本酒🍶以外にも

たくさんあるよね~😁