mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

長男くんが、人生2度目の料理🍳

毎週、土曜日は本業プラス

友人の仕事の手伝いへ


本業がかなりの残業になり

仕事が終わり私は夕飯外で済ましました



昨夜は、長男くんが夕飯作ってくれました

人生2度目の料理


一度目は、5年前に私が子宮筋腫、卵巣腫瘍の手術で入院したときに、4日分は料理を作って入院しましたが

2日は外出を頼んだのですが…


1日は高校三年生の次男くんのために

夕飯を作ってくれました


豚丼を作ったそう


次男くん想いの優しい兄✨


昨夜は、玉ねぎミジン切りに大苦戦したらしく次男くんが報告してくれました

かなり美味しそう!


一口残して欲しかった😭


そろそろ、私が交代で夕飯作っても

よいのでは〜と提案したら


お母さんの趣味を取り上げたら悪いと

拒否された😵‍💫😑😶‍🌫️🫥