mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

大人の男???ガンダム❓

今日はお休み。

午前中は家事に励み

午後から


親友が遊びに来てくれた。

彼女は16歳からずっとそばにいてくれる

大切な人。

さまざまな出来事があって

友達が1人ずつ疎遠になっても

支えてくれている大好きな人


うちの子ども達も赤ちゃんの時から会ってるので親戚の叔母さんの立ち位置。


友達のご主人には

いつも気にかけてもらい 

お祝いなどいただきっぱなし。


大学の入学祝➡️スタバのカード

(彼女作ってデートするように

しっかりご馳走しなさい。。。)


今回の入学祝



ガンダムのプラモデル かなりの高額品

(社会人になる前に男のロマン?

上司と話しが合うようにチャレンジすべし。。。)


友達のご主人49歳

ガンダム世代である。

昔からそういえば好きだった。


一度

私もやってみたかった。

とりあえず工具から揃えるらしい

YouTubeで調べてみないと。


次男は全く興味しめさず

いただいたお菓子に夢中。。。




今日の夕飯

生のおからが買えたので

おから餅を作ってみた♫


《おから餅》

生おから100グラム

牛乳50ml

片栗粉大6 よくまぜて丸めて多めの油で焼く 甘辛だれで絡める


かなりのボリュームにお腹いっぱいになります😁