mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

夏も終わり?ユニクロさんありがとう

ユニクロ、手頃な価格に

生地の良さ昔から愛用しています。


ただ。。。

みんなみんな着てるのです

職場は女性ばかり

ママ友と会う時などかぶってしまう😅


私はいつもボタンをつけ変えて楽しんでます。

このカーディガン

定価1900円→1290円でたしか?

購入しました

三年前から毎年発売されていて

毎年、違う色を買ってます

夏物なのでそろそろ、おわりかな?


来年はどんな色が出るか今から楽しみ♫


今日の夕飯

お休みだったので、ゆっくり料理しました。


愛情をこめて♥️

  ⬆️

子ども達、いつもと同じペースで完食


まぁ〜自己満足ですよね|( ̄3 ̄)|


明日も頑張るぞぉ〜❣️