mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ホットケーキミックス

自粛期間中

どこを探しても

ホットケーキミックスは買えず😭

最近、やっと通常価格になりました


ドジな私は

朝食のパンを買い忘れた時用に

必ずストックしてます。

時には、お休みの時にホットケーキにします


かなりの甘党な私

朝から幸せ!!


子ども達が小さい頃はよくお菓子作りしました。

今でもバレンタイン前には作ります

ただ。。。作り出すと体重が…🐷


最近は朝食に食べるようにしてます

《バナナとチョコのパウンドケーキ》

長男お弁当🍱


今夜の夕飯

なめ茸の人気レシピに挑戦してみました

一袋、食べきりなのまでコスパ良しです


早く秋らしくならないかなぁ〜