mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

仙台土産

お土産見るのが大好きです


お土産いただくのはもっと大好きです



いつもいただく

萩の月


仙台といえば❗️外せません❗️❗️



大好きな手ぬぐい


試飲して美味しかったからウィスキー🥃

ただ、金額が😭高くて小瓶をお土産用と自宅用



職場にお土産渡しました。


行きに山手線が渋谷で電車が不通になってしまい

なんとか西新宿から迂回し

ギリギリでバスに乗った話しをしました

(30分前に到着する予定でも発車3分前)


もし🤔

夜行バスに乗り遅れたら❓


同僚にどうするか?質問し

それぞれの答えが違い楽しかったです


駅構内を走りながら

乗れなかったら


私は帰宅

子ども達はファミレスで時間潰して

翌朝新幹線で仙台へ


3人分の新幹線代は出せないし…

かといって、キャンセルしたら

100%お金返ってこない…


臨機応変に苦手な私、1人大パニック🤯

しかも久しぶりに走り

足がつりました💦


いつ、走ったか❓

忘れるくらい久しぶりに走って

湿布薬にお世話になってます😭



今日の夕飯


しばらくは節約です💦


今日もブログ読んでくださり

ありがとうございました💕