mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ピーチ航空の安い理由

いろいろなプランがありますが

とにかく、学生旅行は安いに限る❗️


大学生は平日にピーチ航空でいろいろ

旅行で食べ歩きが流行っているそう


日帰りで行く方もいるそう


安い理由



機内持ち込みのスーツケースだとそれだけで思いので日常、大学に行くリュック

荷物をまとめて入れるエコバッグ


手提げバッグで行きました


他にも利用量がかかります


支払い手数料などがあり

セールで3480円でしたが

往復で8000円くらいかかりました


羽田ではなく成田発


サッポロ割 

札幌市内で宿泊すると

宿泊代金の割引と宿泊施設他で利用できるクーポン券の配布をGET❗️






そして、楽天トラベルがセールで朝食バイキング無料、温泉付きの宿

5800円に宿泊➖3000🟰2800


お土産4000円 無料


今回は次男だけ大学の実験、バイトが休めずお留守ばん💦



これは行くしかないと

水曜日だけ有給をもらい旅行にきました


お土産たくさん買ったので

そろそろ帰ります。


札幌旅行記事は続く…