mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

骨付き肉🍖

私は家電がなかなか使いこなせい💦


スマホも最新機種が大好きな方

家電の最新機種が好きな方を尊敬します


できたらアップデイトもしたくない😓


オーブン料理、まだまだ使いこなせてません。

宝のもち腐れ💦💦💦


そんなに中、骨付き肉🍖は

お店みたいに焼けるようになりました。


オーブン160度25分じっくり焼く

     ⬇️

ホットプレートで

じっくり焼き目をつけます。


オーブンで下焼きすると

余分な油は抜けてカロリーダウン⤵️

しかも旨味アップ⤴️


ちょっとおめかし✨

ホイルつける食べやすい❗️

半額でした✌️

3本定価ではきつい🙄

今日は予算オーバー…


塩コショウのみのシンプルな味付けで

お肉本来の甘味を堪能しました


次男くん、今日でテスト期間終了の

お疲れ様ご飯でした。