mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

外でパスタ食べた〜い🍝

オシャレなイタリアンで

美味しいパスタ🍝


綺麗なお皿に盛り付けられた

パスタ🍝

憧れます!

 

友達と食べに行くなら

現実逃避できるところに行きたい❗️


以前、子ども達と外でパスタを注文した際に絶対に足りないから

大盛り2つ、普通を1つ


でできたパスタを見て絶句

|( ̄3 ̄)| 💢💢

「これのどこが大盛り⁇」


そりゃ〜うちは

1人で2人前ぶんのパスタなんだから…


毎日、一緒に食べてると

気がついたら私も。。。

目が👀おかしい?


私も、かなり食べてる。。。

実は、私も1人前のパスタ🍝

足りないのです 笑



最近のお気に入り

ペペロンチーノの上にシラスを

トッピング。


少食になりた〜い (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今から食欲の秋が怖い。。。