mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

3月の手ぬぐい

いただき物の手ぬぐい


うーん💦

こ、これ横額用です、、、




我が家は縦だから…

こんな感じ💁‍♀️



素敵な桜だから

よし!と、しよう。


昨日は節電ということで職場がかなり冷えました😭


ロッカーに置きホッカイロ


同じように寒がりさんへ

お裾分け


私のロッカーには


裁縫道具に薬、ストッキング、おやつ、軽食、カーディガン、傘、つカイロ、靴べら、靴磨きのクロス


心配症な私も

たまにはお役に立てると

少しだけ🤏

ダメな自分にも。

「心配症でもいいよ」って言ってあげたくなります。

 

今日の夕飯


停電するかも?


メインは鰹のダメたたきにしました