mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

真似っこは楽しい♬♪

休みの前日はついつい夜更かしになります。


今夜は、ホット赤ワイン🍷を楽しみました。


お店で頼んだら

ドライマンゴーが入ってた事があり真似っこしてみました。



富澤さんでドライフルーツ量り売りで買うことがてきます。


オレンジ、メロン、レモン、

キウイ🥝これで182円でした。


いつものプリンカップの耐熱を

少しオシャレにレザーで持ち手を作りました



柔らかい皮なので太めの針で🪡

縫えました。


今夜の夕飯



昨日の鯛の半分は

お昼ではなく,夕飯に使いました


赤ワイン🍷に合いました😆