mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

🍓いちごパフェ🍓

今日はお休みだったので

週一回のまとめ買いにロピアへ


あまおうが

399円。🍓🍓🍓

最近、無性にパフェが食べたい!


自分で作ってみました。


バレンタインに作ったスポンジの

残りを冷凍してたので…


人生初パフェ


今年はもっともっと

オシャレにパフェ作れるようになりたい❣️


今日はニトリにトレーを買いに行ったら…

レジが全て自動になっていて

かなり焦りました😅


ユニクロもスーパーも

どんどん自動レジになっていき

しっかりついていかないと💦


今日の夕飯


長ら使っていたトレー

ひび割れ、汚れがあったので

今日から新品✨✨


毎日使うものが新しくなるのが

1番嬉しい😆


ニトリの滑らいトレー

かなりおすすめです