mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

スマホゲーム

三月に長い長い受験勉強が終わり

かれこれ10年くらいだった気がする


3歳差 兄、弟


弟は兄が大好き。

(父がいなから兄が父のような存在)


兄の方も子分?友達?


なんでも後追い、習い事

好きな教科も。。。

今では同じ大学に通ってる


勉強を教わりながら

なぜか???アニメオタクにされた 笑


そして母である私も

今やかなりのアニメオタク


受験があるため

我が家はテレビがない


そしてもう一つのルール

スマホのゲーム禁止



2人でいるから

自粛期間中も親友同士のように

ゲームに夢中


私も初めて

スマホゲームにハマってる



ツムツム 初めてのゲームにかなり

ハマってます


ゲームって怖い。

かなりの依存。。。


スマホゲームは無料だから

うまく遊ぶと楽しい趣味 (o^^o)