mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

う な ぎ✖️2 2倍働きます

私は三十代の厄年で

三回の交通事故にあい


首に後遺症が残っている


湿度、雨の日は

パワーが半分くらいになる


7月

ほんとに辛い (TT)


いつも元気な私

職場の方が話し好きな私が

ほとんど口が聞けず


お昼も1人で食べてるのを

心配してくださって


鰻に、誘ってくださいました



うーむ

実は楽天でうなぎ注文してると言えない



そして

子ども達にも秘密 (^_-)


2日連続でうなぎを食べて

少しは元気になれた気がする


って言うより

頑張って働かなきゃ!

と焦る私でした。。。。。



クックパッドで


鰻の温め方

検索したら…


うなぎを洗って

お酒をふりかけ

オーブンで焼く


おっかなビックリ

洗って焼いたら


ふっくら仕上がりビックリ‼️


母にも大好評。



最初に洗った人

勇気あるなぁ〜って思ってしまいました