mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

なんだか 🙄 高い気がする??!

昨日も今日も

とても天気が良い。


昨日はおやすみだったので

こたつ布団を洗うつもりでしたが

洗濯機に入らず😭😭😭


買い替える前のこたつ布団は毎年、

GWに洗い3日くらいかけて

干してました。


今年はニトリで6年ぶりにかいました。


慌ててコインランドリーへ

なんと👀

1300円かかりました😅


たしか?3500円くらいで

買ったような⁇⁇⁇


なんだか負けた気がする。


今日の夕飯


初、鯵のなめろう❗️


お魚おろせないので

スーパーで3枚におろしてもらいました😅